So-net無料ブログ作成
検索選択

1-05-22(日)RIOC**さんのパッチワークポーチ [雑貨]

晴れ 今日もいいお天気でした。買い出しもなく今日は早目に帰れました
明日23日(月)24日(火)は定休日となります。よろしくお願い致します
RIOC**さんの新作ポーチ 夏らしい色遣い
マチ有り マチなし 共に¥1800
16052201.jpg
16052202.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-05-21(土)feltricotさんの夏BAG [雑貨]

晴れ 今週は天気が良いですね。今日は暑いくらいでした。帰りに買い出しと図書館へ
ビブリア堂の事件手帖に載っていた江戸川乱歩の孤島の鬼が掲載されている本を借りました
こうやってつながっていって読むのも面白いです。
feltricotさんの夏BAG 涼し気 編み方も丁寧です。
和紙の糸で編まれた1ハンドルの茶BAG ¥6500 ベージュツートン和紙糸¥7800 ブルー綿糸¥8000
ターバン¥4500 (ベージュは完売しました。)
16052101.jpg
16052102.jpg
16052103.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-05-20(金)ももちゃん [お知らせ]

リクエストにお答えしてももちゃんです。
たまらなくかわいい〜〜うちの子にしたいくらいです。マルシェに来てくれたももちゃんとおしゃれももちゃん。
16052003.jpg
16052004.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

16-05-20(金)今週のUCHIごはん [CAFE]

晴れ 実家の名古屋に帰っていました。母と名古屋駅の名鉄でお買い物 食堂街で天丼の定食をいただき
CAFEでお茶とドーナツを食べて帰ってきました。母元気で何よりです。^^
今週のUCHIごはん
レタスときゅうりのさっぱりスープ
ハンバーグホワイトソース
コールスローサラダ
ソースたまご
なすとキノコのごま味噌炒め
青菜のナムル
MIXピクルス
フルーツ
湘南野菜のサラダ付きで¥1000
ドリンク+¥200 ビール+¥300で
16052002.jpg
16052001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

16-05-15(日)お休みのお知らせ [お知らせ]

明日16日(月)〜18日(水)マデ 実家の名古屋に帰るため shopお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

16-05-15(日)なないろマルシェ [お外ごはん]

晴れ ドキドキのイベントなないろマルシェ 無事終了いたしました。
初めての野外でのフードイベント フード 雑貨 音楽 朗読 ダンス アロマなど多彩でした。
会場であるレインボーステイさんは元別荘だったとか 素敵な洋館でお庭が広大です。
気持ちよかった〜 おかげさまでバターチキンカレーも完売 スコーンも好評でした。
お外イベントも気分が変っていいですね。
16051504.jpg
16051509.jpg
16051501.jpg
16051502.jpg
16051503.jpg
16051505.jpg
16051506.jpg
16051507.jpg
16051508.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-05-15(日)なないろマルシェ [お知らせ]

すっかりさぼっていました。本日は初めての出張イベントの為SHOPはお休みさせていただきます。
覚恩寺のつきあたりのレインボーステイさんのなないろマルシェに参加します。
5/15(日) ≪第2回なないろマルシェ≫ 鎌倉レインボーステイにて開催です!!
雑貨、食、体験、癒し、音楽、朗読、ダンス、落語まで☆
とっても『なないろ』な出店者さんによる楽しいマルシェになりそうです♪
皆さまのお越しをお待ちしております!
初めての参加でドキドキです。
UCHIカフェとして バターチキンカレーとスコーンをだします。
ぜひお越しください。
http://www.rainbowstay.net/category/event_information/
nice!(0)  コメント(0) 

16-05-08(日)ももちゃんとUCHIごはん [お知らせ]

今日はももちゃんご来店 ももちゃんの1ショット UCHIごはんと共に
ももちゃんお店にいる時は忍者のように気配を消します
IMG_3781.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

16-05-08(日)siempreさんの麻糸BAG [雑貨]

晴れ 連休最終日となりました。明日あさっての(月)(火)は定休日となります。
siempreさんの麻糸BAG カラーの糸麻糸はイングランド製 麻糸を丁寧に編んだカゴBAG
中型トート¥6500 小手提げ¥2000
16050801.jpg
16050802.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-05-07(土)鎌倉おさんぽMAP [お知らせ]

ただいま発売中の 鎌倉おさんぽMAP てのひらサイズ P46にUCHIが紹介されています。
コンパクトなサイズで持ち歩きにぴったりです。
978-4-408-06224-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る