So-net無料ブログ作成
検索選択

16-03-27(日)イベントのお知らせ [お知らせ]

晴れ 温かくなってきました。段かずらの桜もちらほら 来週くらい見頃でしょうか?
4月16日(土)から5月8日(日)まで 初夏のPARTY展開催いたします。
ぜひお越しくださいね。
16032701.jpg
16032702.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-03-25(金)るるぶ鎌倉 16-17 [お知らせ]

くもり 少し寒い1日 早く暖かくなるといいですね。
ただいま発売中のるるぶ鎌倉 16-17の p95にUCHIが紹介されています。
本屋さんでのぞいてくださいね。
61r+d5p6UdL._SX407_BO1,204,203,200_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-03-24(木)今週のUCHIごはん [CAFE]

雨のち晴れ すっかり寒い1日 先週はネットさぼっていました。
今週のUCHIごはんは春野菜
春野菜のスープ
ポークとキャベツのとんとん焼き
ポテトサラダ
大根ステーキ
いりたま豆腐
青菜のごま和え
MIXピクルス
フルーツ
湘南やさいのサラダ付きで¥1000
ドリンク+¥200 ビール+¥300
16032402.jpg
16032401.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

16-03-12(土)今日のWEAR [wear]

くもり 今日は帰りに買い出し ユニオンポイント5倍だったので行ったらリニューアルされていて
ペットフードコーナーは縮小 商品が少なくなっていてがっかりでした。
BTさんのエプロンドレス¥4900綿100% 着丈=92 バストまわり106
ゆったりロングベストかわりにもなりますね。
16031201.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-03-11(金)今日のWEAR [CAFE]

雨のちくもり 静かな1日 今日は忘れてはいけない日 もう5年もたったなんて様々な人間模様
被災された方もがんばっている 私もガンバラナケレバ
マグノリエさんの春ウエア
キモノスリーブブラウス¥7500 綿100% レースのアクセント淡いピンク¥7900
着丈=57 裄=61 バスト105
ガウチョパンツ¥8900 綿100% グレイ ウエスト=65 ヒップ=107 股下=63
16031101.jpg
16031102.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-03-10(木)今週のUCHIごはん [CAFE]

くもり 雨は降らなかったけど寒い1日でした。
今週のUCHIごはん
中華かきたまスープ
チキン南蛮
春雨サラダ
カニカマチーズのオムレツ
なすの甘辛煮
青菜とキノコのソテー
MIXピクルス
フルーツ
湘南野菜のサラダ付きで¥1000
ドリンク+¥200 ビール+¥300
16031002.jpg
16031001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-03-10(木)名古屋に帰っていました。 [旅]

(月)(火)(水)と実家の名古屋
母元気でよかったです。
名古屋の愛知美術館で ピカソ展を見にいきました。ピカソの若い時の作品が中心でした
美術館と同じところにあるレストランでピカソにちなんだコース
イベリコ豚のサラダ 真鯛のポワレ デザート ドリンクをいただき満足
16031005.jpg
16031004.jpg
16031003.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-03-06(日)今日のWEAR [wear]

くもりのち雨 夕方図書館に行ってきました。返却日がせまっていたので 今度は丸谷才一の絵の具屋の女房と三上延のビブリア古書店の事件手帖(テレビドラマになりましたね。
明日3月7日(月)〜9日(水)まで 実家に帰ります。SHOPはお休みになります。
岩間睦子さんのワンピース 着心地よさそうゆったりサイズ¥7500
着丈=99 身幅=50 肩幅=40 袖丈=45.5 綿100% 薄手のかつらぎ
16030601.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

16-03-02(水)南屋さんとごはん [お知らせ]

お休みの日 静岡にお引っ越し前に南屋さん二人組とワンコの月とのお見送りごはん
冷蔵庫ののこりものばかりでごめんね〜 ありあわせでした〜
でもおいしいワインとみんなで食べるごはんはおいしかった。月にも特別にボイルチキンで満足そう
16030203.jpg
16030204.jpg
16030205.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-03-02(水)今週のUCHIごはん [CAFE]

今週も始まりました。いいお天気 もう3月ですね。早いね〜
今週は菜の花と春にんじんがテーマ
トマトクリームスープ
鶏のひげしんじょ焼き
にんじんのラペ
酢醤油たまご
厚揚げのみそ田楽
菜の花とベーコンのソテー
MIXピクルス
フルーツ
湘南野菜のサラダ付きで¥1000 ドリンク+¥200 ビール+¥300で
16030202.jpg
16030201.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る