So-net無料ブログ作成

16-02-28(日)散歩の達人 [お知らせ]

晴れ 今日でshopは2月は終わり  明日29日(月)3月1日(火)は定休日です。
ただいま発売中の散歩の達人 鎌倉.江の電さんぽ 17pにUCHIが紹介されました。
ぜひごらんください。
51AvKDSfhkL._SX370_BO1,204,203,200_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-02-27(土)今日の雑貨 [雑貨]

晴れ 今日はなんか眠い〜〜ので早寝する予定
MIWA SHUDOさんの春色裂き織りBAG ¥3000
オフホワイトの透かし織りマフラー¥3000
16022701.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-02-26(金)月一会 [お知らせ]

南屋二人組+ワンコの月との月1会 今月は寄せ鍋 はふはふ あったまりました。
来月には静岡にお引っ越し でも来るよ〜って言ってくれました。^^

16022503.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-02-26(金)今日の雑貨 [雑貨]

晴れ 図書館通いが続いていて 今は三浦綾子さんの続氷点上下刊を読んでいます。
確定申告まだ書類が途中今週中に終わらせないと。

オコナーさんのレザーがま口 持ち手がアンティーク風 つまみや飾りがかわいいです。
ブルー グリーン¥4200 他¥3600
16022601.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-02-25(木)今週のUCHIごはん [CAFE]

晴れ 昨晩は雨が降ったのでしょうか?路面が濡れていました。今日はランチの予約が入っていたので
はりきって。
今週のUCHIごはん
野菜のミネストローネ
ボイルポークの野菜巻き
ポテトサラダ
ネギ入りオムレツ
三種のキンピラ
ブロッコリーのオイスター炒め
MIXピクルス
フルーツ
湘南野菜のサラダ付きで¥1000
ドリンク+¥200 ビール+¥300
16022501.jpg
16022502.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-02-24(水)今日の雑貨 [雑貨]

くもり ちょっと寒い1日 今週も始まりました。先週はお休みしていて申し訳ありませんでした。
復活です。
片山京子さんのアプリケトート ¥3800 ユーモラスなアプリケがかわゆいです。¥3800
16022401.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-02-19(金)お休みのお知らせ [お知らせ]

すみません/ 本日2月19日(金)も体調不良のためお休みさせていただきます。

nice!(0)  コメント(0) 

16-02-17(水)臨時休業のお知らせ [お知らせ]

明日2月18日(木)まだ腰痛がかんばしくなくお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

nice!(0)  コメント(0) 

16-02-17(水)臨時休業のお知らせ [お知らせ]

16-02-17(水)臨時休業のお知らせ 本日腰痛のため臨時休業させていただきます。
申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(0) 

16-02-14(日)春の訪れ展 [雑貨]

雨のち晴れ 朝でかける時 雨と風で台風みたい てんぐ傘になりそうでした。バレンタインデーでしたね。
こんな日は静かな1日 午後からお客様 ありがとうございました。かまくらMAPの取材もありました。夜は南ちゃんと月が遊びにきてくれました。月〜〜会いたかったよ。

ミジンコさんのアクセサリー いつも繊細で愛らしいです。
ピンク石ネックレス¥4000 白石ネックレス¥3500 クマピアス¥1600 パールイヤリング¥2000
桜イヤリング¥2000
16021401.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る