So-net無料ブログ作成
検索選択

16-01-31(日)イベントのお知らせ [お知らせ]

晴れ 今日はあやちゃんと二人体制 棚卸しをしました。来週もう2月 1日(月)2日(火)は
定休日です。2月4日(木)から「春の訪れ」展 を開催します。
shopが春色になります。 カフェでは三浦ほのかさんの水彩画「春となり』展をいたします。
ぜひ お越しください。
1602tenzi01.jpg
1602tenzi02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

16-01-30(土)SALE!SALE!SALE! [wear]

雨のちくもり 今日は長男の昌幸さんファミリーが来店 善さんもかけつけました。そろってランチ
ありがとうね〜孫の 慶人くんも大きくなっておしゃべりになりました。^^
他のお客様もいらしたので あまりおしゃべりできず 残念
SALEも最終コーナーへ WEAR 50%OFF 40%OFF 30%OFF 10%OFF
雑貨 40%OFF 10%OFFとなりました。
BTさんのチュニック ウール混中格子チュニック 丸特¥3000
着丈=84 身幅=48 肩幅=40 袖丈=54
ブラックウオッチ細コール天チュニック 綿100%丸特¥3000
着丈=74 身幅=48 肩幅=40 袖丈=54
16013002.jpg
16013001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

16-01-29(金)今週のUCHIごはん [CAFE]

雨 本日よりやっと復活いたしました。あいにくの雨 ですが来ていただいたお客様ありがとうございました。(月)は川越で義母のホームの面談とおそうじ洗濯 火曜は歯医者で2時間きりきりかりかり
神経がやられてしまう〜〜〜
(水)(木)は風邪気味でお休みさせていただきました。こくこく眠っていました。
今週のUCHIごはんは
ヤサイのミルクスープ
ポークとねぎの味噌炒め
カボチャのサラダ
にんじんオムレツ
うの花
ほうれん草のおひたし
MIXピクルス
フルーツ
湘南ヤサイのサラダ付きで¥1000
ドリンク+¥200 ビール+¥300で
16012902.jpg
16012901.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-01-28(木)臨時休業のおしらせ [お知らせ]

本日1月28日(木)今日も申し訳ありませんが臨時休業させていただきます。
申し訳ありません

nice!(0)  コメント(0) 

16-01-25(水)臨時休業のお知らせ [お知らせ]

本日都合により臨時休業させていただきます。申し訳ありません
nice!(0)  コメント(0) 

16-01-24(日)SALE!)SALE!)SALE! [wear]

晴れ 寒い〜〜〜風が強くて冷たいです。明日25日(月)26日(火)は定休日です。
図書館通いは続いています。2週間で2冊作者ごとに借りています。 宮沢賢治は終わって銀河鉄道の夜は未完の大作というのがわかりました。今は三浦しおんと三浦綾子 しおんさんは女性だったのね〜
イコールカットソーワンピース タートルネック中肉のふくれ織りのワンピースです。
¥7400→40%OFF 綿100% 着丈=92 身幅=50 肩幅=58 袖丈=48
16012401.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

16-01-23(土)今週のコーディネート [wear]

くもりのち晴れ 午後から雪予報 寒いです。雪降らなくてよかった。しかし寒い。続行SALE中 今日から雑貨10%OFFと30%OFF
WEAR 10% 30% 40%OFFとなりました。
今週のコーディネート
KILKでまとめてみました。
ニットキャップ¥3100→30%OFF
アランセーター ¥7400→40%OFF
細畝コール天プリントスカートフリーサイズ¥6200→40%OFF
ニットぽんぽんマフラー¥4100→30%OFF
チッカさんのペンダント¥3500→30%OFF
ちょっと寒い時期にはピッタリ
16012301.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

16-01-22(金)悪魔のトースト [おやつ]

ちまたで話題の悪魔のトースト作ってみました。
食パンに溶けるスライスチーズ をのせ その上にお砂糖を大さじ2杯ほどかけて
トースターで3〜4分
甘じょっぱくておいしかった。はちみつでもいいかも
さとうが溶けるまで焼くのがポイントだそうです。
16012201.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

16-01-22(金)SALE! SALE! SALE! [雑貨]

晴れ 続行雑貨部はSALEです。 今日はももちゃん(ワンコ)来てくれました。あいかわらずおりこうさんなももちゃんです。なんだかおひま気味だったので春のイベントのDMを出す準備 
夕方友達のせっちゃんが息子さんと来てくれました。
中3の息子さん お母さんとデート なんとペンダントを自分のお小遣いプレゼント
やるな〜 閉店後 郵便局へ DM発送完了 ほっとしました。
16012204.jpg
16012203.jpg
16012202.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

16-01-21(木)月一会 [お知らせ]

晴れ 今日は1日忙しかったです。夜はアトリエで恒例月一会 南屋さん二人組と愛犬 月と共に いつもお酒
を持ってきてくれます。今回は日本酒 にごり酒と桃のお酒 すごいおいしかったので飲み過ぎて
ブログを書かずにバタンキュー
今回のごはんはすきやき ちょっぴりいいお肉を買って名古屋風味付け 関東はわりしたを使うけど
名古屋 大阪はダイレクトにさとう しょうゆとお酒少々で甘辛く
関西出身の南屋さんとも気があって大満足のでき!
おいしかったですう
16012205.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る